新着情報

年別アーカイブ: 2016年

本日、デビュー枠当落発表!

大会デビュー枠にお申し込みいただいた方は、 本日抽選結果が発表されておりますのでご確認ください。 マイページにログインしていただき、「抽選申込済み大会一覧」よりご確認いただけます。 ご当選の場合、参加料の入金期限は201 …

大会デビュー枠受付終了

「大会デビュー」枠の受付を終了しました。 たくさんのエントリーありがとうございました! 「大会デビュー」枠でお申し込みされた方には、12月19日(月)に当落の発表をいたします。 当選された方は12月26日(月)までに忘れ …

RUN with PUMA枠は定員に達したため、受付を終了しました

先行エントリー「RUN with PUMA」枠は定員に達したため、受付を終了しました。 ※大会デビュー枠、学生枠、外国人枠、1km種目はただいまエントリー受付中です。 ※RUN with PUMA枠でお申し込みされた方に …

チャリティー活動について

第7回渋谷・表参道Women’s Runではチャリティー活動を行います。 参加料の一部を下記団体に寄付するほか、エントリー時に任意での寄付も受け付けます。 詳細はチャリティーのページをご覧ください。 チャリティーについて

RUN with PUMA枠を新設しました

プーマの新作シューズとランニングアイテム数点がついてくるお得なエントリー枠です! 当日は参加賞Tシャツに加えて、シューズもそろえて出走しませんか? シューズは2タイプから選べて、各モデル限定25足です。 12月1日(木) …

ボランティアスタッフを募集します!

大会当日に運営をお手伝いいただける方を募集します。 業務内容は、会場給水、更衣室・荷物預かり所、会場誘導、コース整理員等の予定です。 お申し込みは下記サイトよりお願いします。 https://moshicom.com/3 …

大会公式ホームページオープンしました!

第7回渋谷・表参道 Women’s Run公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU