昨日、第8回渋谷・表参道Women’s Runにたくさんのご参加ありがとうございました。
ランフォト+写真入り完走証ブースにも、多数のご来場をいただきました。
途中、通信回線の混雑で、完走証作成サイトにアクセスできない状況が発生し、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以下に、ご自宅等のPCから記録証を作成する方法を改めて記しますので、
会場で記録証をプリントできなかった方、また写真を替えて作成したい方はお試しください。

①以下の完走証作成サイトにアクセスしてください。
PCからの完走証の作成はこちらから>>

②ナンバー、生年月日を入力。ログイン後、写真を選択し、入力画面の指示に従い、完走証を作成してください。
撮影の状況等で、選択できる写真が限られるなど、ご期待に沿えない場合があることを、予めご了解ください。
写真なし、PCの写真フォルダにある写真も選択できます。

③完走証作成が完了したら、プリンタで出力します。
印刷の詳細設定で「余白」を「なし」に設定します。
推奨の用紙サイズはA5または2L(写真用光沢紙)です。

写真選択、記完走作成、プリントは大会終了後、1カ月間行うことができます。
なお、ランフォト+完走証に掲載されているタイムは速報値です。
正式な記録、順位は後日RUNNETからダウンロードできる「ランフォト記録証(写真入り)」をご覧ください。
大会終了後1週間程度でRUNNETから入手できます。