10km一般枠にお申し込みいただいた方は、
本日抽選結果が発表されておりますのでご確認ください。

マイページにログインしていただき、「抽選申込済み大会一覧」よりご確認いただけます。
ご当選の場合、参加料の入金期限は2017年2月6日(月)です。
期限内にお支払い手続きを行わなかった場合は、当選は無効となりますので、ご了承ください。

◇マイページへのログイン(抽選結果の確認)はこちら
※RUNNETのIDとパスワードを入力してログインしてください。
※マイページの「エントリー履歴」-「抽選申込済み大会一覧」はページの下部にございますので、
 画面を下までスクロールしてください。

◇RUNNETのIDとパスワードをお忘れの方はこちら

◇抽選結果の確認方法がわからない方はこちら

◇入金手続き方法はこちら

※当選された場合はステータス欄の「当選(未入金)」ボタンをクリック後、
 決済状況欄の「決済する」ボタンをクリックしてください。
 エントリー情報をご確認のうえ、入金手続きをお願いいたします。
 入金完了後は「エントリー完了」と表示されますので、入金後必ずご確認ください。

※申し込みのキャンセル・変更について
 入金手続き完了後の種目変更、申し込みのキャンセルは、
 いかなる理由があってもお受けできません。参加費の返金は行いません。
また大会参加の権利を第三者に譲渡することはできません。

たくさんのご応募ありがとうございました!