昨年11月25日~1月8日まで募集を行い、定員を上回る多くのお申込みがありましたので、抽選とさせていただきました。
抽選結果は、下記記載のURLよりRUNNETのMyページにログインして、ご確認ください。
ご当選された方は、1月28日(火)までに参加料の入金手続きをお済ませくださいますよう、お願いいたします!
入金締切日が早くなっておりますので、ご注意ください。
期限内にお支払いのお手続きがなかった場合は、当選は無効となります。あらかじめご了承ください。
またお支払い手続きをされた方が、定員に満たなかった場合は、追加募集を実施します。
追加募集を行う場合は、1月下旬にメールにてご案内いたします(当選された方には追加募集のご案内メールはお送りしません)。
————————————————————
◇抽選結果の確認(Myページへのログイン)はこちら
————————————————————
1.抽選結果はMyページから確認できます。
RUNNETにログインした後、Myページの「エントリー履歴」をクリックしてください。
2.「抽選申込済み大会一覧」の「ステータス」に抽選結果が表示されます。
※「抽選申込済み大会一覧」は画面の下の方にありますので、スクロールしてご確認ください!!
————————————
◇入金手続き方法はこちら
————————————
当選された場合は、Myページの「エントリー履歴」からステータス欄の「当選(未入金)」ボタンをクリックした後、決済状況欄の「決済する」ボタンをクリックしてください。
エントリー情報をご確認のうえ、入金手続きをお願いいたします。
入金完了後は「エントリー完了」と表示されますので、入金後必ずご確認ください。
※お仲間・ご家族エントリーの場合、グループごとに抽選結果がでますが、お支払いはお一人ずつお手続きいただきます。
———————————————–
【ご注意!!】申込みのキャンセル・変更について
———————————————–
入金手続き完了後の種目変更、申込みのキャンセルはお受けできません。
参加費の返金は行いませんので、申込規約をよくご確認のうえお手続きください。
また大会参加の権利を第三者に譲渡することはできません。
———-
【ヘルプ】
———-
◇RUNNETのIDとパスワードをお忘れの方はこちら
◇抽選結果の確認方法がわからない方はこちら